FC2ブログ

常楽我縄

美と猥褻が混在する淫靡で猥雑な世界を歩き続ける異端児の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと

風見さんのサロンでお話させて頂きました

今日のメインは、風見さんが吊りの基本を監修された本を取り置きして頂いていたので、それに風見さんのサインを入れて頂きました

ちょー嬉しい!


  1. 2016/12/17(土) 00:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日は

風見さんのイベントLIBIDOとnight Bombのお手伝いをさせて頂きました
night Bombの緊縛体験ブースでは、おまつさんのお手伝いで可愛いお姉さんも縛らせて頂きました
気分は文化祭的な盛り上がりで楽しかったです
明けて日曜日は、愛と心優と仮眠をしてから思いつきでルミナリエへ
あいにくの雨でしたが、傘の花咲くルミナリエで、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^-^)
  1. 2016/12/05(月) 08:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NIGHT BOMB


いよいよ、今週末になりました
私はおまつさんのお手伝いで緊縛体験をさせて頂きます
open 20:30. close 翌5:00 
adv\3,000. doors \3,500 
[ストリップSHOW] 
卯月響子
[SMショー] 
結月里奈&ゅぃ
風見蘭喜&凛香
[LIVE] 
スティービーWADA
風見蘭喜・青・卯月響子・結月里奈、他
[DJ] 
他 
[ブース] 
緊縛(おまつさん、月影蒼狼ほか)
アクセサリー
ボディージュエリー
焼きそば
他 
なんば紅鶴 
〒542-0074 
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9 
レジャービル味園 2F 
http://benitsuru.net/ 
予約&問い合わせ 
ranki1962@yahoo.co.jp
チケット取り扱い 
イプソファクト 
kazami.net
  1. 2016/11/29(火) 09:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソーセージパーティ

って言う、お下劣さ満開のアニメを心優ちゃんと観に行って来ました
その後は、せっかく梅田に来たのでハプバーへ(笑)
他のカップルさんと絡みながらも、久しぶりに縄遊び
最後は日曜日って事で、久しぶりに会いたかった蒼珠さんのお店に
色々お話出来て楽しかったです
  1. 2016/11/14(月) 11:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SM vs大喜利

昨日はおまつさんの出られるイベントを観る為になんばは味園ビルにある白鯨さんへ
SMと大喜利の融合は面白かったです
また、来月もお伺いしますね
でも、その前に12月3日の土曜日に味園ビルて風見さんのイベントがあり、夜の部のNIGHT BOMBにて緊縛体験のお手伝いをします
是非来て下さいね
  1. 2016/11/10(木) 13:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
